【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女性で、顔が凄く可愛い場合。
何歳くらいまで、結婚対象になりますか?

31歳とかまでなら、ギリギリok?

30代の男性は。

A 回答 (6件)

美人なら同年代相手なら70歳までモテると思います。

    • good
    • 1

男も女もルックスで勝負できるのは30代前半までかな?


結婚となると対象は様々。
顔より性格とか家事能力とか相性とか価値観とか。
もちろん可愛い方が良いですが、自分はルックスが許容範囲なら性格や価値観で相手選びましたね!
    • good
    • 0

顔が凄く可愛くてもマ○コが異常に臭い人も居るし、クチが異常に臭い人も居る。


従って、人それぞれだが"顔が凄く可愛い場合"のみで結婚対象にはならない。
    • good
    • 0

何歳でも関係ないですよ。

対象相手が年下がいい、せめて20代が良いという人もいる。
でも、若くても対象にならない人もいるし、
年齢は関係ありませんよ。
その年齢なりの、良さは必要ですけどね。
    • good
    • 2

よく〇〇才まで(大抵30)に~と言うけど、年齢そんな関係ないですよ。


35くらいでもモテる人は普通にモテてますし。
相手(男性側)が30代で良いとなると尚更ですね。
    • good
    • 1

30でアウト。



29までだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報