これ何て呼びますか

その夫婦は二人ともブラックで…携帯も契約出来ません…プリペの携帯を持ってます。でも自分はその奥さんのことが好きで俺の名義で携帯を契約しました…携帯代も自分が払ってます。お礼に⁇三人で遊んだりしてます。ある日あっちから電話が来たんですけど…自分は無視しました…数日後…怒ったメールが来ました…そのあと音信不通です。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

>その夫婦は二人ともブラックで…携帯も契約出来ません



そういう方だと、いずれ金銭トラブルになるのが目に見えているから
早々に付き合いをやめたほうがいいです。
    • good
    • 1

あなたの名義で契約したのですから



あなた自身が最寄りのキャリアショップに行って

「電話番号○○○-○○○○-○○○○の携帯を紛失したので利用停止してください」

と伝えれば良いのでは?保障プログラムに加入していたなら

同型の端末が新たに支給されますし何も問題ないですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!