アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「かわいい」を連発する男性って、その人に好意があるからですか?ただ、単純にかわいいと感じたから、口に出すだけですか?
最近すごくモヤモヤします。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

単純に可愛いものを可愛いといっているだけです。



以外に思われるかもしれませんが、男性にもそういう感覚があるんですよ。
素直な心を持ちたいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。とても参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/26 14:47

ほかに言葉を知らないだけだけですから


好意があってお付き合いをしても
会話が続きませんよ

「ほかにいうことはないの?」となりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。確かにかわいいだけでは会話の成立はしませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/26 14:46

好意はある。


好意ない相手に言いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしそれだったらすごく嬉しいです。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/26 14:48

単純にかわいいと感じているから口に出しているだけだと思いますよ。


もちろん好意があるからかわいいというんだと思います。
しかし、そんなに軽くかわいいを連呼する男性は何も考えずに言っている可能性もあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そういう男性もいるのですね。参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/26 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!