プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年男子です。
1週間前に彼女ができました。自分から告白して付き合うことになったんですが、彼女は一人暮らしをしているので長期休暇になって告白した次の日には実家に帰りました。今もLINEをしているんですが、返事が淡白というか自分とLINEしてて楽しいのかな?って思ったりします。
自分の思い込みでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そういう性格なんじゃん?OKしたんなら別に大丈夫だと思う。


君が勝手にOKされたと勘違いしているわけじゃないならの話だが
    • good
    • 0

まだ、直で付き合っていないので、返信内容に困っているのかもしれません。


本当の付き合いは、「休暇後」と思って、余り気にしない様にしましょう。
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


大切なのは、「あなたが好き」という気持ちを誠実に伝える事だと思います。
例えば、以前落第した試験に全く勉強せずに再チャレンジしても結果はきっと変わらないですよね、恋愛も同じだと思います。
是非素敵な恋愛をしてください。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!