アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性に誕生日プレゼントをあげたいのですが、受け取って重すぎないプレゼントって何がありますか?

4月に25歳になる女性に誕生日プレゼントを何かしらあげたいのですが、迷っています。

サプライズで渡そうと考えてましたが、欲しい物では無かった場合困ると思って直接聞いたのですが、別にいーよ申し訳ないし。と言われたので、ならこちらで何かしら選んどく。とだけ言ったものの(笑) チョコが好きなのでチョコは渡すつもりですが、もう一つ何かあげようか迷ってます

A 回答 (3件)

そういう時は下着を渡してますよ。


今度着けたところ見せてね!
と言うのをお忘れなく。

センスのよいのを選んであげて下さい。
    • good
    • 0

好みが別れるもの以外がいいので、服飾関係はダメです。


使うものは喜ばれますが、外で使うものはあなたに会う可能性がある日に持っていかなければなどと気を遣います。
部屋の中で使うものがいいですね。飾るものもいいですね。
アロマキャンドルや小さめの写真立て、おしゃれなランチョンマットなどいかがでしょうか。私が男友達に貰って嬉しかったものです。
ボディクリームのセットも嬉しかったです。

ご参考までに。
    • good
    • 1

形として残るものをあげたいのでしたら相手が社会人でしたら名前入りのボールペンとかは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!