プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服装の相談です

イメチェンをしたいと思って
流行りのロングスカートにチャレンジ♪
履きなれないロングスカートで
なかなか慣れなくて…

どうしたら慣れますか?

A 回答 (4件)

ガウチョパンツカラなどから慣れるのはどうでしょう??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!試してみます!

お礼日時:2017/04/24 23:08

スタイルにもよりますが、私は個人的にちょっと肌見せしたら、重たくならないと思いますよ!


短めのオフショルとか、おへそがチラリと見えるくらいのシャツなど!
体型が気になるようなら白いシンプルなシャツとかも素敵ですね!(スカートの柄や色に合わせて!)
ロングスカートは春に着ると重く見えやすいので、トップスを軽めに!
楽しんでください^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/04/24 23:09

スタイルにもよりますが、私は個人的にちょっと肌見せしたら、重たくならないと思いますよ!


短めのオフショルとか、おへそがチラリと見えるくらいのシャツなど!
体型が気になるようなら白いシンプルなシャツとかも素敵ですね!(スカートの柄や色に合わせて!)
ロングスカートは春に着ると重く見えやすいので、トップスを軽めに!
楽しんでください^ ^
    • good
    • 0

何回も着るしか方法はないと思います。


自分じゃないみたいでくすぐったいとは思いますが、イメチェンがんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2017/04/24 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!