アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、おそ松さんがとても大好きです!!!そして、そのおそ松さんの声を担当している声優さんも好きです!!!皆さんはおそ松さんで何松が好きですか?また、声優さんでは誰が好きですか?私は、おそ松推しでおそ松の声優の櫻井孝宏さんが好きです!!!

A 回答 (7件)

私もおそ松さん好きですよ〜



でも一人に絞れなくて箱推しなんですよね〜w

組み合わせもどれも好きですし完全に沼にはまるどころか浸かってますw

声優さんも全員好きで決めれませんw
それぞれ良さやほかのキャラ演じてる時の魅力も知ってるので…

櫻井さんはおそ松以外だとダイヤのAの御幸役とか好きです!
    • good
    • 0

みんなめっちゃイケボで選べないんですけど、キャラはおそ松兄さんが好きです!マジ神ww

「私は、おそ松さんがとても大好きです!!!」の回答画像6
    • good
    • 0

おそ松さん良いですよね!


私はカラ松推しです。声優では神谷さんと中村さんが好きです。
    • good
    • 0

カラ松と十四松ですね。


声優だと中村悠一さんと福山潤さんが好きです。
    • good
    • 1

十四松です!\♡/

    • good
    • 0

私もおそ松推し!


私は長女なのでおそ松の気持ちなどが共感できますし!
声優はチョロ松の神谷さんですね!
    • good
    • 0

初めまして。


私もおそ松さん好きです!
おそ松兄さん、素敵ですよね。私はトド松推しです。
おそ松さんの中の声優さんでは福山潤さんが好きです。
声優さん全体で言うと大塚明夫さんが一番好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!トド松可愛いですよね!それに福山さんもとても素敵です!大塚さんも素敵ですよね!

お礼日時:2017/03/25 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!