電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナンパって

自分に自信があるから

出来るんだよね?

A 回答 (8件)

ナンパって 自分に自信があるから 出来るんだよね…と言いたいけれど、実際には、一度鏡を見てから声をかけな…と言いたくなる


人もいたりして、世の中いろいろ。面白いものです。まあ、ナンパぐらいでお互いにそう深刻になることもないですしね。
    • good
    • 0

私の彼氏は遊びでやってたみたいです。

自信は普通くらいだそうです。
    • good
    • 0

まあ、確かにハゲデブチビ不細工は、自信が無いせいか、そういう人にはナンパされた事ないですね、私は。


結構、長身でスタイルのいい、芸能人みたいなイケメンにナンパされた事が多いです。やっぱりある程度、外見に自信がある男性が、リアルでナンパするのでしょう。
でも今はネット時代だから、見た目に自信が無い男性でも、文字で女性を口説くネットナンパも多そうですね。文章ですっかり仲良くなってから、リアルで会えば、見た目がイマイチでも、初対面とはだいぶ印象が違うのではないでしょうか。
    • good
    • 0

自信というより欲求が大きいのでは無いですか。

    • good
    • 1

自信があれば、逆ナンパになるとおもうけど。

    • good
    • 1

自信がなくても、下心満載の野郎には出来る。

    • good
    • 4

そうだと思いますか?


そういう勘違い野郎がするナンパは素人のナンパですよ。
玄人の方々は自身が無い、声がかけられないところから始めて
成長していって自信としているのです。
    • good
    • 1

あなたは男子?それとも女子?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!