【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

LINEを開いたら「他の端末でこのアカウントが使われました。この端末のLINE情報は削除されます。」と表示され、本当にデータが消えてしまいました。
データの復旧はできるでしょうか?
後、他の人にトークを見られる可能性等は
あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

対処はされたほうがよろしいかと思います。

再ログインをされてもログインができなければ、アカウントの削除を依頼し新規で登録を行います。
以下ヘルプセンターの「アカウントの不正ログイン(乗っ取り)をされた」場合を参考にされてみてください。
https://help.line.me/line/ios/categoryId/2000001 …
    • 0

他の端末で、メールアドレスとパスワードでログインされたのでしょう。

身に覚えがない場合は、乗っ取りと考えて良い。
ログインされ、電話番号認証もしたなら、データはその端末に引き継ぎされていますがトーク履歴は引き継ぎ出来ません。
トーク履歴の引き継ぎには、別途でバックアップが必要。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
トークが引き継がれないのは
安心しました!