【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

生きてるのが辛いです( ; ; )
ぬいぐるみが心の支えです。
毎日泣いてます( ; ; )
助けてください。

A 回答 (7件)

悲しい事でも あったのですか?誰かに、話すのも 一つの方法ですよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

話す相手がいないです。
ネガティヴすぎて嫌がられる( ; ; )

お礼日時:2017/03/25 21:11

人間関係みんな辛い!貴方だけじゃないよ!

    • good
    • 4

その辛い人間関係から脱け出すことはできないのでしょうか。

    • good
    • 4

ぬいぐるみは良いですね。


ドイツのシュタイフという銘柄の熊のぬいぐるみがお勧めです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/25 21:11

何がつらいのでしょうか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

人間関係辛いです

お礼日時:2017/03/25 21:11

大丈夫?(T ^ T)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ダメです。
消えたい( ; ; )

お礼日時:2017/03/25 21:10

どうしたの?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

人間関係辛いです( ; ; )

お礼日時:2017/03/25 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!