dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とは基本的にご飯代、入場料金、その他もろもろそれぞれが出すようにしていますがそれでもちょこちょこ払ってもらうことがあります。コンビニでアイスを買ったりしたときなどはたいてい払ってくれます。
わたしだけが奢ってもらったり払ってもらうというのはおかしいと思うので、日頃のお返しをしたいです。
10ヶ月付き合っていて初めてのお返しです。
なにかプレゼントしようと思うのですが、どんなものが良いでしょうか
予算は1万円から2万円程度と考えています。
ちなみに彼氏は高校生で美容室でバイトをしています。
ぜひご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

質問者さんも高校生なんですよね。


であれば、基本割り勘で当然・・・なんだけど、彼氏としては彼女に奢ってあげるってこともしたいのでしょう。
わたしだけが奢ってもらったり払ってもらうのはおかしい・・・ってどうしてそう思うの?
借りを作りたくない?
そう思うなら、お付き合いをやめましょ。
恋人同士ってのは、男女平等じゃなくていいのです。

彼は格別高いものを奢っているわけじゃないしね。
つもりつもって1万くらいになったのかしら?
200円のものを50回くらい?

1万も2万もするものを返したらダメですよ。
どんな金満女なんだ?って、私が彼なら幻滅します。
高校生の女の子が1万とかするものをおくっちゃダメなのです。
誕生日やクリスマスであってもですよ。
そういうのは、20歳すぎて、バイトじゃなくて働くようになってから買いましょう。

今回は、1000円くらいの小物で十分。
ハンドクリームとか、いいですね。
    • good
    • 0

美容室ならハンドクリームですね。


あまり1万とかプレゼントされても引きそうと私は思いました。
誕生日とかにいいのをプレゼントすればいいのでハンドクリームあたりがいいと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 1

1年の方がきりが良くて嬉しいのではないかな?とも思いますが。


彼氏さんが使っている物でふるびていたり、欲しいなーと何気に言った物があったりしませんか?
    • good
    • 0

美容室って私服だよねきっと


ファッションアイテムで欲しがっていたものとかない?
何気にリサーチしてみてはどうかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!