アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな方法がありますか?思いつく方法すべて教えてください、頼みます

A 回答 (3件)

ディーラーローンで車を購入する(ローン会社の名義になる)


リースをする(リース会社の名義になる)
レンタカーを借りる(すぐに借りることが出来る。レンタカー会社などの名義)
    • good
    • 0

ディーラーローンで車を買えば、支払いが終わるまで自家用車は他者名義(ローン会社のもの)になります。

    • good
    • 0

借りる

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!