海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

コンビニのバイトで、
事前に事情があり30分ほど遅れてしまうことを伝えていれば遅れていくことは可能なのでしょうか?

A 回答 (6件)

可能です。

    • good
    • 1

事前が30分前だったらムカッてくる

    • good
    • 2

可能です。

    • good
    • 0

現コンビニ店長です。



急にお休みされるよりはかなりましなので、大丈夫。

遅刻より、今後もきちんと仕事に取り組んでもらえるかどうかなので気にせず、頑張ってくださーい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/30 19:20

普通に大丈夫。


休みでなく 遅刻予告なら あり難く。
アルバイトなら関心だと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/30 19:21

雇用主次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報