アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の中を靴で歩くのはおかしいんでしょうか?僕の家族は全員家の中でも靴を履いています。靴と言っても革靴のようなものでなくてスニーカーやランニングシューズなどの靴です。もちろん家で履くようの靴と外用の靴と分けてあります。でも世間一般で見たら僕の家はおかしいんでしょうか?ちなみに父はアメリカに15年住んでいてアメリカでも靴で生活していたそうです。

A 回答 (3件)

お父さんがアメリカで生活していたのなら、全くおかしくないですよ。


家族全員がそのルールでやっているのなら良いんじゃないですか。
畳の部屋で靴というのはおかしいですけど。
我が家は洋室はスリッパです。
    • good
    • 1

おかしくはありません。


日本では珍しいんです。
    • good
    • 1

家が靴生活のスタイルの造りなら可笑しくないです。


ホテルも同じですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!