アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で 制服のスカートを折ったり、茶髪にしたりと 校則違反をしているちょっとませてるっていうか、ギャルっぽい人を怖いって思う人っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 派手な感じの人です

      補足日時:2017/03/26 22:11

A 回答 (3件)

スカートを短くしてて


盗撮した方が捕まるってのがおかしいね
    • good
    • 0

怖いとは思わないです、自分の行ってた学校では、8割がその程度の校則違反はしていましたから、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですよね ( ̄▽ ̄)

お礼日時:2017/03/28 17:23

そういう彼氏も友達も似たような輩だと思うので、恐い感じはするでしょうね。


“類は友を呼ぶ”と言いますが、当然不良も混じってくるイメージがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!