アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏ができました!
私が半年くらいずっと片想いしてた相手です
高校が別々になるので告ったのですが、
その彼氏と話すネタがありません
高校に入学したら彼氏とラインできなくなってしまいます
どーしたらいいですか???

A 回答 (3件)

ラインできなかったら電話とかですかね?



話題がなくてライン出来ないのであれば、
今日あった出来事や、そっちの高校はどうなのー?みたいなことを話したらいいと思います。

やっぱり離れてしまうと不安ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私あなたと気が合いそうです!!
めちゃ不安なんですよー
しかも上下関係が厳しいらしくあまりケータイ触れないと言われてしまいました

お礼日時:2017/03/27 14:26

ネタなんて今あなたが興味を持っていることでいいんですよ。


というか、その程度のことで悩んでたら恋愛なんか出来ませんぜ。
    • good
    • 0

ライン出来ないくらいで壊れる関係なら、付き合っても無意味と存じます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!