一回も披露したことのない豆知識

好きな歌い手さんは誰ですか?教えてください!!!

A 回答 (4件)

KinKI KIds です。

ずっと変わらないKinKIワールドが大好きです。
    • good
    • 0

ユッスン・ンドゥール

    • good
    • 0

ミスチル

    • good
    • 0

高橋真梨子

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!