「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんばんは。

 話題が「近親相姦」ですので、これを吐き気がするほどお嫌いな方は、恐縮ですが、どうぞご退室願いたく存じ上げます。


 ポイントを書きます。

○ 若い頃から「姉と弟との肉の交わり」というものに強い関心と欲望を抱いてきた。
○ 若い頃は(結婚後も)、浮気相手と「姉・弟」のイメージ・プレイを楽しんできた。たいへんな快楽に燃えた。
○ もう年配になったが、それでも、たとえば、NHKのニュースなどで、知的で美しい女性アナウンサーなどを見ると、心の中で「お姉ちゃん」とつぶやき、性交をイメージする(30歳以上も差があるのに「お姉ちゃん」に見えてしまう)。


 私には、このような、下劣で最低な性癖があります。

 こういう性癖のない方には理解しがたい嗜好だと思いますが、私と似た人間も多くいるようです。

 販売あるいはレンタルのDVDのコーナーでも『禁断の愛・・・姉と弟』、『お姉ちゃんが大好き』、『姉弟・・・タブーの世界』などなど、この種の作品が山ほど並んでいます。


  たいへん恥ずかしい性癖なのですが、皆様の周囲に私と似たような男性はいますか?

  上記のような男性を見ると、やはり嫌悪感を覚えますか?

  最後に・・・仮にあなたに弟さんがおいでになるとして、弟さんからセックスを求められたら、どうしますか?


  以上、たいへんに失礼な質問で恐縮千万です。おゆるし下さい。


  御答えお聞かせ願えれば幸甚です。

A 回答 (3件)

あなたは変なセックスをするんではなく、変な妄想しながら


セックスしているんで、変態とは言えません
誰にも迷惑をかけていません。自分を責めたり軽蔑する必要は
ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し心が楽になった気がします。

お礼日時:2017/03/27 23:27

人色々と 性欲が 違うの犯罪に ならなければ 良いと 思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝申し上げます。

お礼日時:2017/03/27 23:26

若い頃から「姉と弟との肉の交わり」というものに強い関心と欲望を抱いてきた」←抱くのは あなたの勝手だが あなたの お姉さんは そう思って無いだけ・・



なので 忘れたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/03/27 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報