牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

質問です。
付き合っている彼氏についての質問です。


私には付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。
彼はとてもこだわりが強く服装も変わってます。ある日友達が「彼氏の服コーディネートしてあげたら?」と指摘されました(笑)
私は彼を連れて服をえらんでみたら、あれも嫌これも嫌と言われ、しまいには喧嘩になりました!そのあと一言ぼそっと「好みが合わなさ過ぎて嫌だ」って言われました(笑)
それから、もーほっとこうと思ってましたが、この前のデートの日駅で待ち合わせをしていて、見たら作業着をきていました。。。(日曜日で彼は休みでした。)
私は内心めっちゃ引きました。。それと恥ずかしいのと悲しいのがなぜかきました(笑)
服装には関係ないのですが、その日は映画をみました。恋愛系でとても面白かったのですが、終わった後顔が妙に怒ってそうだったのでどうしたの?って聞いたら「全くおもしろくなかった」といわれました。。
なんか、だんだん冷めてきそうです。。

髪型もスキンヘッドではないと嫌と言われたり、モヒカンにしたいと言われたり。
もーうんざりです。たすけてください。

※最終的に愚痴ぽくなりすいません。

A 回答 (5件)

気を悪くしてしまったらごめんなさい。

少し彼の気持ちが分かります。
好みの服を着て自分がその格好に満足しているとき、全く自分の趣味でない服をすすめられてもその服を着ようという気にはなりませんよね。
また、好きな人には自分の好みをわかって欲しいと思うものです(これは質問者様も同じ思いでしょうが)

質問者様の気持ちも分かりますよ。
どうしても受け入れられない格好ってありますからね。
でも彼が服を変えることを嫌がっている以上、彼の服装を変えることは難しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。。
私の好みを押し付けすぎもよくないですよね。。
ありがとうございます。。

お礼日時:2017/03/30 21:49

無理に付き合うことも疲れるから


気持ちが冷めて湧き上がって来なくなったら
それまでだと思う(´・ω・`)
    • good
    • 0

作業着はなんだかね、、、


モチベーション下がるよね( ˘•_•˘ ).。oஇ
内面は素敵でも
お友達や家族に紹介する時恥ずかしくない程の外見ではあって欲しいよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、好みが違うとだんだん冷めてくるものです。

お礼日時:2017/03/28 00:00

私はお付き合いの時には何も言いません。


服装に関してもです。
ブランドなど持たない方でしたので、良いもの財布(長く使用できる)などは誕生日に一緒に選びプレゼントしました。
結婚してから洋服や靴や小物類は私が選んだりしてますよ。

気にはなると思いますが喧嘩になるのならばほっといてみては!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしたらだめ!っておもってもどーしてもきにしてしまうんですよね。。。

お礼日時:2017/03/27 23:18

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
仕事で疲れてイライラしていたり、すれ違いが重なった時や大切なものを無くした時等にケンカをしてしまいます。
あなたの幸せを祈っています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!