アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドレスでcomはカンパニーですよね?これはよく見かけますが、自治体などのlg(エルジー)とは何の略でしょうか??

A 回答 (3件)

local government - 地方公共団体



(a) 地方自治法に定める地方公共団体のうち、普通地方公共団体、特別区、一部行政事務組合および広域連合等
(b) 上記の組織が行う行政サービスで、総合行政ネットワーク運営協議会が認定したもの

参考URL:http://e-words.jp/p/r-jpsld.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

URLまで有難うございました!

お礼日時:2004/08/20 15:48

地方公共団体向けの新ドメインのことで


Local Government
の略です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2004/08/20 15:47

local・Government(ローカルガバメント)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2004/08/20 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!