あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

自分がイケメンか非イケメンか確実に分かる、なるべく簡単な方法を教えてください。鏡を見ても良く分からないです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

女がほっとかないです。

ほっとかれてたらイケメンじゃないです。
    • good
    • 1

同じ話題で女が集まる(イケメン)同じ話題で蜘蛛の子が散る、、(非イケメン)



タレに付け食べるのがつけ面、、人前でおならをする(ゴメン)
    • good
    • 0

誰もわかりません!女性にお聞きください!

    • good
    • 0

内面は関係なくての、外見だけのイケメンかどうかですか?


顔だけではなくてスタイルや髪型、ファッションでも変わってきますよね。例えば綾野剛がの服装やだらしなかったら誰もイケメンとは思わないでしょう。でも、スタイルが良くてオシャレで笑顔が素敵だからイケメンと呼ばれますよね。
逆に二重瞼で大きな目、筋が通った鼻、可愛い唇であったとしても、髪がぼさぼさで汚い恰好をしていて感じが悪かったら、イケメンとは誰も呼びません。

実際、全体の醸し出す雰囲気なので説明は難しいですね。
    • good
    • 0

女にモテなかったらイケメンだろうがブサイクだろうが意味ないでしょ?

    • good
    • 0

イケメンなのか、そうでもないのかは人それぞれの判断基準が異なるので、確実に分かる方法なんて存在しません。



例えば木村拓哉さんをイケメンという人もいればブサイクだっていう人もいます。
人によって価値観が違うのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q変な質問ですが、、、 私はよく男性からお股の三角地帯を見られます。 細めの体型で胸はありません。 な

変な質問ですが、、、
私はよく男性からお股の三角地帯を見られます。






細めの体型で胸はありません。
なぜか、よくお股周辺に目線を感じます。
顔を見てからお股だったり、お股だけガン見、他は見られません(苦笑)

男性はそこをどんな目線でみて、何を思うのでしょうか。
なんだか複雑な気持ちです。
気持ち悪くみる人もいます。
昔からそこばかりです。

Aベストアンサー

私もお股見ますね、
カッコイイ腰付きは
精力そそります。

特にジーンズ等を履いていて
ピチピチの場合中のパンツが
可哀相だな~とか
おトイレの際面倒だなとか
考えてしまいます。

Q質問します 28歳女性で年収700万は多いですか 教えて下さい

質問します 28歳女性で年収700万は多いですか 教えて下さい

Aベストアンサー

何の仕事をされてるのですか、月30万以上ですね、多いですね。

Qリビング 私だけ…

マンション住まいです。私の家では、こういうふうに寒いとリビングのドアを閉めてしまいます。私の部屋は、ドアの外側にあります。
家族みんな、リビングに集まっています。私だけ部外者はシャットアウトって感じで嫌ですが、どう思いますか?

Aベストアンサー

逆にドアが開いていたら寂しくないのですか?
開いていたからと言って寂しいという気持ちは変わらないように思います。
貴方の考える問題は違うところにあるのでは無いでしょうか。
ドア以外のところでも疎外感を感じているとか・・・。
ドアを閉めるのは普通のことで何ら異常ではありません。

Q転職を考えていますが、やりたいことが見つからない

5月から勤務開始できるよう、転職活動をしています。(6月で24歳になります)

転職が初めてであり、すごく不安に思っております。

専門学校卒業後、今の会社にまるまる三年間お世話になりました。
良い会社であれば、もっと長く勤めたいなと思っていましたが、ブラック企業に近い会社でしたので、三年で限界です…

私は栄養士の資格をもっており、今月に行われた管理の試験を見込みで受験をしましたが、惜しくもあと4点足りませんでした…(自己採点)

私はもともと管理栄養士の大学へ行きたかったのですが、家庭の事情で専門学校に進学させてもらいました。
入社後、管理栄養士のために辛くても耐えて、実務経験を得るために必死で頑張りました。
新卒で入り、初めての出勤日が朝の5時半から休憩なしで19時過ぎまで勤務させられ、そういう状況が長く続いたり、仕事自体が嫌になったりで、昨年は精神科へ通院していました。

先生から休養を勧められましたが、管理栄養士の試験を受験したい(三年実務経験を得たい)という強い思いがありましたので、休まずこれまで頑張りました。

事業所を変えれば少しは改善されるかなと思いましたので、昨年の四月に異動するよう本社にお願いし、異動をしましたが改善されることなく、むしろ地獄の一年間を過ごすことになりました。

異動してきてからは、人を削られ、パートも少ないので、社員の仕事もパートの仕事もやるために、毎日3〜4時間残業勤務で過ごしました。
栄養士業務は調理以外は全て行いました。
献立作成に関しては、施設栄養士のやりたい放題に無理難題を押し付けられ、現場の売り上げは赤字…
現場の人間関係は良かったものの、施設栄養士との関係は最悪。

このせいで、自分の献立に自信がもてず、栄養士さんが嫌になりました。
周りの同期、友人は既に栄養士とは関係ない仕事を始めています。

友人に相談すると「辞めて正解だった。あんな安い給料とサービスじゃやってられない。」
と、みんな同じことを言ってました。


今の自分は何がしたいのか正直見えていません。
私の趣味がバイクに乗ることで、その仲間の先輩方にいろいろ相談すると、「いったん休んで、その間にきっとやりたいことが見つかるよ」と言われました。



やりたいことの前に、先に不安がきてしまい、なかなか踏み出せません。
ずっと心が憂鬱の中、常に不安がつきまとい…うまく言えませんが、怖いのです。

昨年は施設栄養士さんにすごく当たられ、それが原因だとは思うのですが、この業界上それは仕方ないことで、慣れるしかないと思います。
そう自分に言い聞かせ、耐えてきたのですが、結果、次に踏み出せない自分となってしまいました。

「次の仕事も、自分のせいにされるのかな…」や、「次の仕事は指導者がちゃんといる環境かな?」など、考えるだけ無駄なのに、気づいたら頭の中で考えてしまいます…



私が考えてる中では、
今の現場とは真逆の世界に行きたいと思っています。多分そんな会社はないと思いますが…
具体的に言いますと、
残業時間が今よりも少なく、教えてくれる人がちゃんといる、そのような環境で働きたいです。

今まで、右も左も分からない世界で、自分で考えて自己流のやり方を作ってやって来ました。けど、基礎くらい教えてくれたらいいのにと、現場の責任者に聞いたりしましたが、適当にやってくれみたいな感じでした。


世の中はもっと広いですよね?
もっといい会社はたくさんありますよね?
まだ三年間しか勤めていないので、もっと成長できる会社に勤めたいです。
そのためにはやりたいことや興味のあることを見つけなければならないのですが…


私のような経験がある方、不安ばかりで何もやりたいことが見つからない時に、どうやってやりたいことを見つけたのか教えていただけないでしょうか。

あと、この不安をなくすために、どうやって自信をつけましたか?

よろしくお願いします。

5月から勤務開始できるよう、転職活動をしています。(6月で24歳になります)

転職が初めてであり、すごく不安に思っております。

専門学校卒業後、今の会社にまるまる三年間お世話になりました。
良い会社であれば、もっと長く勤めたいなと思っていましたが、ブラック企業に近い会社でしたので、三年で限界です…

私は栄養士の資格をもっており、今月に行われた管理の試験を見込みで受験をしましたが、惜しくもあと4点足りませんでした…(自己採点)

私はもともと管理栄養士の大学へ行きたかったのですが...続きを読む

Aベストアンサー

私もいろいろと転職しましたが、サラリーマンしていた時は、何がしたいのかわかりませんでした。基本 やれと言われたことをするからでしょう!でも、自分でお店を持った時、始めてやりたいなーと思うことが見つかりました。サラリーマンの時は、人間関係の悩みばかりで、やりたい事に感心が向かなかったこともあるでしょうが、自分でして始めて、仕事に対して、自分から考えてやらなければならず、疑問に思うことから 人がやらないなら、私がやりたいなーと思いました。只 あまりにも 大きいので、今は途方にくれている状態ですね!

Q性欲が大変な事になって暴走してる雌が徘徊してる地域を教えてください(20歳前後が望ましい)

性欲が大変な事になって暴走してる雌が徘徊してる地域を教えてください(20歳前後が望ましい)

Aベストアンサー

東京の銀座にあるコリドー街っていう場所。
飲食店街だけど、銀座のわりにはリーズナブルなお店が多く、この周辺の勤め人が集まってくる。
最近は新しいナンパ・スポットとして注目されている。
立ち飲みのマルギンさんにでも行ってみて。

Q夫の恋心の受け止め方

はじめて質問させて頂きます。
質問内容はタイトルの通り、夫の恋心の受け止め方についてです。

結婚13年目、夫39、私35。
子供は三人です。

夫は教師をしています。
妻の私から見ても、生徒思いの良い先生です。
情に厚く、放課後は生徒たちの話や悩みを聞いてあげたりしています。
生徒たちからの信頼も厚いようです。

その夫が、去年の5月あたりから何か悩んでいるようでした。
口数も少なく、家族ともあまり関わろうとしません。
7月に入って、とうとう「気になる女生徒がいる」と告白してくれました。
私よりも子供たちよりも彼女が可愛くて仕方がないと告げられました。
あまりにショックで、「そんな想いは長くは続かない、彼女にもそのうちフラれる、その関係に未来はない」と言うと、「そんなことは分かっている」と怒鳴られました。
また、違う日には「もう自分の中には彼女がいる」と涙声で訴えられました。

学校での夫は女生徒からモテるらしく、放課後には教室のまわりをうろうろしたり、話を聞いて欲しがる生徒がたくさんいるそうです。
なかにはあからさまなアプローチをしてくる生徒もいると、嬉しそうに話していました。
けれど、夫の心にいるのは一人だけらしく、正直他の生徒が邪魔に思えるときもあるとこぼしていました。
夫が想う女生徒もどうやらその内の一人らしく、夫とは両想いであるようです。
もちろん、彼女がはっきりとそう告げたわけではないのですが、話を聞く限りでは好意を持っているのは間違いなさそうです。

夫もはじめは自分の感情に苦しんでいたようですが、「誰かを思う気持ちは罪じゃない、自分は悪いことも後ろめたいこともしていない」と言っています。
私のことについては、「申し訳なく思っているし、今でも大事に思っている」といい、キスも夜の夫婦生活もあります。
辛くて仕方がないのですが抱かれている間は私を見てくれている気がします。
その一方で、夫は時間があるとスマホでその女生徒との星座の相性を占ったり、姓名判断を見たりして一喜一憂しています。

辛くて悲しくて悔しくて、毎日死ぬことばかりを考えていましたが、私を大事にしてくれる両親や友人、なにより子供たちを思って踏みとどまりました。
子供たちは私の希望です。
「この子たちのために頑張ろう、夫が女生徒に想いを寄せてしまったのは、きっと私が夫をきちんと見ていなかったからだ。
居心地の良い、帰りたくなる家を作ろう。
もしいつか終わりが来ても、笑って送り出せるように精一杯のことをしよう」
そんな思いで、なんとかやってきました。
女生徒についての話を聞き、「これってどういう意味だと思う?」という相談にのります。
家事や料理も、夫から女生徒について告白される以前よりもしっかりとやるようになりました。
1年前の自分と比べて、驚くほどに働くようになりました。
はじめからこうしていたら、夫の気持ちは外には向かなかったでしょうか。

ですが、時々苦しくなります。
肉体関係のある不倫をされたわけでも、DVを受けたわけでもないのに、こんなことでぐるぐると悩む自分が情けないです。
少しでも暇な時間ができると、ドロドロとしたことを考えてしまう自分が嫌になります。
放課後の時間がくると、胸が苦しくなります。

ここ最近、彼女の話が出なくなりました。
夫はスマホにロックをかけはじめました。
スマホのアルバムからこれまでの家族の写真を全て消しました。
こんな些細な何もかもにいちいち傷つく私は弱くて駄目な人間です。
子供を守るために、もっと強くいたいです。
どうか、強く生きていくための言葉を頂けないでしょうか。
内容が内容だけに、まわりの誰にも相談できず、苦しいです。
せめて相手が未成年でなければと、夫を恨んでしまいそうです。

離婚とか復讐とか制裁とかの話ではないです。
私の気持ちひとつで、どうとでもなるはずだと思います。
長い夫婦生活には、色々なことがあって当然だと思います。
母親として女として、強く生きていくための助言を頂けたらと思います。

はじめて質問させて頂きます。
質問内容はタイトルの通り、夫の恋心の受け止め方についてです。

結婚13年目、夫39、私35。
子供は三人です。

夫は教師をしています。
妻の私から見ても、生徒思いの良い先生です。
情に厚く、放課後は生徒たちの話や悩みを聞いてあげたりしています。
生徒たちからの信頼も厚いようです。

その夫が、去年の5月あたりから何か悩んでいるようでした。
口数も少なく、家族ともあまり関わろうとしません。
7月に入って、とうとう「気になる女生徒がいる」と告...続きを読む

Aベストアンサー

お母様もお祖母様も忍耐の人だったとのこと。ここにヒントがあるように思います。私の母も母方の祖母も、忍耐の人でした。父は悪い人ではないのですが、いわゆる亭主関白で、それだけならまだしも、父方の祖母と、その親戚まで私の母が背負い込んでお世話をして、苦労してもとても強い人です。私はそれを見て育ったので、母親が可哀想でなりませんでした。いつしか父に対する敵意のようなものが芽生えました。母は、祖母とも親戚とも馬が合わないのに一緒に生活しないとならず、不満を抱えこんでいました。父はそれに気が付かないふりをして、母の不満を見過ごし続けました。母が私にその事で文句を言ったことはほとんどありませんでした。でも、近くで母を見ている私は、無意識の中でやはりそれに気がついてしまい、大人になってから、そのことが自分の男性選びに多大に影響をしてしまっていることに気がついたのです。

私の中に、無意識の中で、男性に対するあきらめのようなものがあり、優しく頼もしい人よりも、父のようにお世話が必要な人をいつも選びました。そして、私は不満をためつつも、我慢をしてそのような男性達とお付き合いを続けました。女が男に対して我慢することを美徳であるような意識を持ってしまっていたのかもしれません。そして、母と自分を比べ、もっと我慢をしなければ、もっと母のように頑張らなければ、と思っていました。このような風潮は日本には多いですよね。

そりゃあ、忍耐は必要なときもあります。でも、トラブルなどがあったときに一緒に力を合わせて忍耐するなら仕方ないですが、どちらか一方だけが我慢を続けるのって、やはりおかしいです。

そんなあなたを見て育っているお子さん達、やはりどこか歪んでしまう可能性は、高いと思います。あなたが、その可能性に気が付いて、行動を改めたのは幸いだと思います。それでも、子供は何も言わなくても母親の感情を感じ取ります。個人的には、はじめから言っているように、一刻も早くその男から離れて、あなたが本物の幸せを見つけることが1番だと思います。母親が幸せでいてくれる事が子供たちにとっても1番の幸せです。

ちなみに、私はあなたと同じ35歳。未婚で子供もいません。現在は、幸い、父や今までの彼氏たちとは正反対のような、とても優しくて思いやりのある彼氏がいます。今の年齢なら、まだ色々とやり直しがきくのではないでしょうか。

とはいえ、あなたの心はあなたしか決められませんから。

あなたとお子さん達が幸せを見つけられますように。

お母様もお祖母様も忍耐の人だったとのこと。ここにヒントがあるように思います。私の母も母方の祖母も、忍耐の人でした。父は悪い人ではないのですが、いわゆる亭主関白で、それだけならまだしも、父方の祖母と、その親戚まで私の母が背負い込んでお世話をして、苦労してもとても強い人です。私はそれを見て育ったので、母親が可哀想でなりませんでした。いつしか父に対する敵意のようなものが芽生えました。母は、祖母とも親戚とも馬が合わないのに一緒に生活しないとならず、不満を抱えこんでいました。父はそ...続きを読む

Q今日、一応味噌汁作って、あとは旦那が帰ったら冷凍コロッケ揚げようと思ったんだけど、ちょっと疲れて寝て

今日、一応味噌汁作って、あとは旦那が帰ったら冷凍コロッケ揚げようと思ったんだけど、ちょっと疲れて寝てしまいましたら旦那が20:30に帰ってきて、途中で私も目が覚めたのですが、疲れてて、そのままたぬき寝入りをしてしまいました。

普通は、寝てるの見て、疲れたのかな?味噌汁とご飯と冷蔵庫に納豆あるからそれで自分で食べるものですか?

でも旦那は23:30までずーっと待ってて、それから1人で食べはじめました。

旦那は、自分が仕事から帰ってきたのに、食事の用意もしてくれないと内心怒っているのでしょうか?

それとも、たまには疲れた日もあるのかなと気遣ってくれているのでしょうか?

もし、明日、何で食事の用意してくれなかったの?一生懸命働いて帰ってきたのにって言われたら、何て言えば良いでしょうか?

旦那は亭主関白タイプです。

Aベストアンサー

怒っているよりは素っ気なさに寂しさを感じたのかもしれませんね。

でも専業でも兼業でも疲れた時には何もしたくないのは女性でも男性でも同じだと思います。

質問者様に大いに非があるとは思いませんが、狸寝入りをせずに素直に甘えたほうが良かったかもしれませんね。

逆に連れてかれた子供の安否を心配しなきゃいけないほど、ひどい父親なのですか?

Q親戚が集まって 1年に一回くらい飲んで食事してカラオケなどします。私も毎回楽しみに参加します。そこに

親戚が集まって
1年に一回くらい飲んで食事してカラオケなどします。私も毎回楽しみに参加します。そこには亡くなった叔父の嫁だった人も毎回参加していて顔を見るのが一番の楽しみです。叔父と死別して長らく経ち70過ぎくらいになってるとおもいますが細身でセンスも良くまだまだ魅力があります。飲んで盛り上がり7、8人残りスナックバーに行きました。私も酔って叔母の横で座って飲んでいると他の夫婦がチークダンスを躍りだし、私もチャンスと思い、思いきって叔母をダンスに誘いました。叔母とダンスしたらすぐに勃起してギンギンになり叔母の下腹部に当たりました。叔母も腰を引く事もなくそのまま2曲踊りましたが叔母にどう思われたでしょうか?

Aベストアンサー

前回は電車の中だったようですが、何回も下腹部を押し当てても嫌がられないと言うことは、満更でもないのでは?

Q前回にも質問しましたが、意見が分かれている回答があって良く分からなかったので、また同じ内容を質問しま

前回にも質問しましたが、意見が分かれている回答があって良く分からなかったので、また同じ内容を質問します。愛知県教委が各学校の部活動について、最低でも、中学校は週2日、高等学校は週1日は休みを取ることを義務化したそうですが、私立の高校にも、これは当てはまりますか?

Aベストアンサー

「愛知県教委が各学校の部活動について、最低でも、中学校は週2日、高等学校は週1日は休みを取ることを義務化したそうですが、私立の高校にも、これは当てはまりますか?」
⇒もちろん、当てはまりましょ。

Q妻の行動が許せない、非常識だと思いませんか?

先日隣人が野焼き(住宅地で野焼きは法律で禁止されている区間です)をしていたようで、昼に妻が役所に電話をかけて対応してもらったようです。

その時の担当してくれた方が色々説明したり、こちらに危害が加わらない様配慮してくれたりととても良くしてくれたらしく、又何かあればいつでも連絡して下さいねと言われ頼り甲斐があるなど言っていて、後日小さなお菓子を持って直接お礼を言いに行ったようなのです。
この行動に私は
やり過ぎだ!役所の人たちはそれが仕事なんだし、仕事をやっただけなのにお礼なんかわざわざ行く必要ない、逆にお礼を言いに行く方がおかしい!ましてや菓子箱なんか向こうも迷惑だと言いました。
すると妻は、
確かに役所の人たちの仕事だけど、仕事と言えど野焼きの注意とか文句を言い返されたりする可能性もあって言いにくいだろうし感謝の気持ちって大切だし、きちんと伝える事で役所の人たちもやり甲斐が出てくるんじゃないかな…。
だからありがとうと伝えたかったららしいのです。
意味が分かりません。皆さんどう思われますか?
妻の行動が非常識ですよね?

Aベストアンサー

多少そこまでしなくてもとは思いますが、非常識とまでは言えないでしょう

非常識なのは住宅で野焼きする隣人ですね


人気Q&Aランキング