あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

自分がイケメンか非イケメンか確実に分かる、なるべく簡単な方法を教えてください。鏡を見ても良く分からないです。

A 回答 (6件)

女がほっとかないです。

ほっとかれてたらイケメンじゃないです。
    • 1

同じ話題で女が集まる(イケメン)同じ話題で蜘蛛の子が散る、、(非イケメン)

タレに付け食べるのがつけ面、、人前でおならをする(ゴメン)
    • 0

誰もわかりません!女性にお聞きください!

• 0

内面は関係なくての、外見だけのイケメンかどうかですか?

顔だけではなくてスタイルや髪型、ファッションでも変わってきますよね。例えば綾野剛がの服装やだらしなかったら誰もイケメンとは思わないでしょう。でも、スタイルが良くてオシャレで笑顔が素敵だからイケメンと呼ばれますよね。
逆に二重瞼で大きな目、筋が通った鼻、可愛い唇であったとしても、髪がぼさぼさで汚い恰好をしていて感じが悪かったら、イケメンとは誰も呼びません。

実際、全体の醸し出す雰囲気なので説明は難しいですね。
    • 0

女にモテなかったらイケメンだろうがブサイクだろうが意味ないでしょ?

• 0

イケメンなのか、そうでもないのかは人それぞれの判断基準が異なるので、確実に分かる方法なんて存在しません。

例えば木村拓哉さんをイケメンという人もいればブサイクだっていう人もいます。
人によって価値観が違うのです。
    • 1