dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HPを作ったんですけれど、お気に入りに入れようとすると、『top』って出るんです。
サイト名でお気に入りに追加してもらいたいので、『名前』のところの表示を変えたいんです。
どうしたらイイんですか?

わかりにくくてゴメンナサイ。

A 回答 (2件)

どのようなHP作成の仕方をしているかわかりませんが、


メモ帳などでHTMLソースを開き、
<title>~</title>
で囲まれた部分が(ここでは「~」)
表示されるタイトルになりますので、
ここにタイトル名を記入し、保存してください。
    • good
    • 0

1さんの通り、タグうちなら


メモ帳などでHTMLソースを開き、
<title>~</title>の中にタイトルを入れる。

ドリームウェーバーなら、
修正でページプロパティをクリックし、
タイトルを記入する。

ま、タグうちなら、まず<title>~</title>を
つけるので、ソフトで作られて入るのでしょう。

いずれにしても、タイトルが入っていないので、
お気に入りの名前が出ないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!