プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6枚切  8枚切 をよく見ますが、

お好きな厚さは何枚切ですか。

A 回答 (10件)

5枚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニには6枚と8枚しかありませんでしたが、最近pascoの5枚 が並ぶようになり、手ごろな厚さなのでよく買っています。ありがとうございました

お礼日時:2017/03/30 19:17

普段買うのは8枚。


普段食べるのは8枚。
家で6枚に遭遇するのは、8枚が無かった時止むを得ず買った6枚や、6枚だけが超特売があった後日や、家族が間違えて買ってきてしまった時等です。
6枚を食べる日は、少し贅沢な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は薄いパンをじっくり、という感じでしょうか
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/01 11:04

いつも買うのは8枚切りです。


食パンは朝にしか食べませんが、その1枚分が朝食には丁度いい分量です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6枚に慣れている身としては8枚はやや薄い感じです。ありがとうございました

お礼日時:2017/04/01 11:02

普段は切ってない食パン(イギリス山形パン)をその時の気分で


厚く切ったり薄く切ったりしています。

ですので、何枚切りになるかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イギリス山形パン

日本に山形、イギリスにも山形 かはさておき、

好きに切れていいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 19:49

四つ切りを斜めに半分に切って、表面に何本か包丁で筋目を入れてトーストして食べるのが好きでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋を入れるとバターがしみ込んで味がさらによくなりますか?試します。
「でした」とは、昔で、今はしませんか。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 19:41

1枚切り


内側の柔らかい部分に切り込みを入れ、蜂蜜とバターを入れるとハニトーになる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1枚切りだと、スライスでなくて1塊みたいになりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 19:53

4 枚の時、タップリのバターを溶かして、その上にハチミツ


6 枚の時、普通にバター塗って食べる
8 枚の時、サンドウィッチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生いろいろ、枚数もいろいろ ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 19:46

トーストは6枚切、サンドイッチは10枚切を使います。



デニィッシュパンは厚切りが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メニューによっても異なりますね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/30 19:15

一斤を、半分に切って、2枚切り。


豪快に食べたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若林豪かい?
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 19:15

分厚い4マイ切りをトーストして、


マーガリン 塩で豪快に食べます
この塩がミソなんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてお四まい!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!