アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生は付き合ってどれくらいでキスを、するものですか?

A 回答 (3件)

早い人では付き合い始めたその日の内にです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/31 09:46

私は付き合ってから4日目でした。

友達の中には1ヶ月の子もいれば半年の子もいるので人それぞれですね~
    • good
    • 0

そんなもん、シランわ。

したかったら、すぐにでもすりゃいい^^
期間なんて関係ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!