プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いフォローし合ってるので当たり前ですが、私を振った元彼が私のインスタグラムのストーリーを毎回見てます。

嫌ならブロックしろと言われそうですが、嫌ではありませんし、ブロックするのは同じ学校なので気が引けます。
でも、ちょっと見られてるのが気持ち悪いし、何か思わられていたら嫌だなと思ってしまいます。

そこで質問ですが、元カノのインスタのストーリーを見てしまう方いますか?また、どういう心情なのですか?

A 回答 (2件)

嫌ならブロック(笑)言ってみました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高です笑笑

お礼日時:2017/04/09 18:06

ストーリーは見たくて見に行くものではなく、次の人、次の人、と出てくるものなので見ているだけではないですか??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!