【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

彼氏とLINEで、毎日会話しないのはおかしいですか?まだ、付き合ったばかりです。

そして、彼氏に甘えたいのですが
勇気が出ません(。´-д-)

どうすればいいでしょうか!

A 回答 (5件)

おかしくはないと思う。

ただ、女性があまりにも素っ気ないと男としては寂しと思います。だから、あまり考え過ぎずにLINEのやり取りをすればいい。

なかなか甘えられないとの事ですが、先ずLINEやメール、TELで甘えてみたら。

LINEやメール
「早く逢いたいよ^_^」
「会えなくて寂しいよ〜」
TEL
「あなたの声が聞きたくて 電話しちゃった!」

デート中は笑顔!
それで十分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ベストアンサーに選ばせて頂きました!!電話をしてみたら、いろいろと楽?になった気がしますw!

お礼日時:2017/04/02 20:00

おかしいことはないですよ。

それぞれのカップルにそれぞれのつきあい方がありますから。
足元にお手元さんがもう少し話をしたいのなら、まずはLINEでお互いのことを知ってみてはどうですか?
もしくは直接会えるのならいろんな話をしてみてください!
趣味や好きな食べ物など何でも大丈夫ですよ。

甘えられないということですが、初めからキスしたいというのではなく、高いところにある荷物をとってとかもうちょっと一緒にいたいなど小さなことから取り組んでみてください!
応援しています!
    • good
    • 0

まだ付き合ったばっかだからお互い恥ずかしいかも知んない。

でもいっぱい送って気持ち伝えて!
    • good
    • 0

連絡の頻度は性格もあると思うけど


好きだと普段淡白な人でも連絡ガンガン送っちゃうパターンもきいたことあります
その辺はお互い納得いくように話あって見ては

付き合ってるんですから存分に甘えていいんですよ
それで突き放すような人なら向こうは気持ちがかっすかすだったり
遊びに近い感じだと思います
自分だったらどんなに甘えられても大丈夫だしものすごくうれしい
    • good
    • 0

直接会って 手をつなぐとか?一緒に行動する時間を作らないと 話題も 無くなるし ラインだけでは 本当の貴方の素敵な所が 輝かない!

彼がおとなしいならば 貴方が 積極的に今よりは少し頑張って下さいね!いつまで 末長くお幸せ過ごされます様に お祈りしております
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!