dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サイトを観覧していたところ突然見れなくなりました
他のサイトは通常通り開けます、友人にお願いしそのサイトを見てもらいましたが異常なく見れてるとの事でした。
同じ症状の方がいないか検索してしたところ数件ヒットしたので対処しましたがダメでした

試した対処策
・クッキーを全削除
・履歴を全削除
・ファイヤーウォールを一時的に遮断
・インターネットセキュリティーレベルを中に変更
・PC再起動
・ブラウザのアンインストール→インストール
・ローカルエリア接続 インターネットプロトコルバージョン4(TCP/IPv4)のプロバティ
DNSサーバーのアドレス変更(8.8.8.8)(8.8.4.4)
※これに関しては一時的にサイトが見れるようになりましたが数時間たつとまた見れない状態になりました
・PCを1週間前にポイント復元

ちなみにサイト名 www.tokyomotion.net です
ブラウザ IE windows10
どうぞよろしくお願いします

A 回答 (1件)

友達も「IE windows10」環境下でしょうか?

昨日からTwitterの動画が拡大出来なく成りました(IEで)。Edgeでは拡大可能。Facebookやyoutubeでも拡大出来ます。Twitterだけ拡大出来ないのは、何か大元で設定変更が有ったとしか思えません。

IEの問題ではないでしょうか? 他のプラウザで試してみては如何でしょう。
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お早いお返事ありがとうございます

googlechrome.firefox
2つ試しましたが共にだめでした