アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。仕事がブラック気質なので普段は家と会社の往復、休みの日は家で平日の疲れを消すかのごとくに寝てたりしています。休みは少ないですが仕事にも慣れたので恋愛がしたいと思いますが、どこで出会えるのでしょうか、みなさんが恋人と出会った体験談等お聞かせください。

A 回答 (3件)

私はバイトで二人出会いましたよ


http://resortbaito-1week.net/
    • good
    • 0

ネットゲームですね。


たまたまでした。
一回会ってみたら、会うようになり結婚しました。
また、出会いは友達と行けるなら相席居酒屋もあります。
また他に、相席のイタリアンカフェなら確か1人でもはいれたはずです。
また、趣味で出会う方があとあとよかったりするので、趣味をもってフェイスブックなどのイベントを探してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

ナンパ、病院、寮ですが今新しい彼氏募集中(*`・ω・)ゞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!