プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が好きだった子が一ヶ月前に出会った男と付き合って彼氏ができたみたいで、自分は今まで全然相手にされてないことがわかって、なんか恋愛って大変やなーって思いましたー。
男と女の関係ってもういみわからんすね。自分の攻めまくる恋愛はやめたほうがいいですかね??

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

    • good
    • 0

成就するだけが恋愛ではありませんよ。


男と女は永遠に理解出来ないから引かれ会う、、、
それが恋愛の醍醐味ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むずかしいすね。。ほんと

お礼日時:2017/03/31 12:33

同感! 意味不明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!

お礼日時:2017/03/31 12:33

自分は50代ですが今以て女という者はわかりません。


いや、わかってたつもりなんですがね(笑)
女は恐い!これだけはわかってます。
この子だけは大丈夫だなんて簡単に信用してはいけませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小学校から好きで三、四せいまでふたりであそんでまして、それですきなって今に至るんで、甘い考えでしたね、ほんといい子なんですけど、そうですよね。ちょっと優しくされたら、すぐ信用しちゃってだめですよね。
甘いですね。もっとかんがえたほうがいいですよね。
ご忠告ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/31 03:32

当たって砕けてこそ恋愛ですが、駆け引きも大切ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駆け引きとか苦手で待てなくて行っちゃって砕けまくってます。がまんだいじすね(´;ω;`)

お礼日時:2017/03/31 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!