アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人狼ゲームをやっていて、自分が騎士になった時どう行動していいか分からず吊られてしまいました。

その後、"自分の役職が騎士の時、占い師を騙る"など考えたのですが、それは戦略としてどうなのでしょうか?

意見をお願いします∠(`・ω・´)

A 回答 (1件)

初心者向けの狩人講座

ttp://wolfbbs.jp/%BD%E9%BF%B4%BC%D4%B8%FE%A4%B1%A4%CE%BC%ED%BF%CD%B9%D6%BA%C2.html
>自分の正体がバレないようにする。
> 狩人だとバレれば間違いなく喰われます。その後は人狼の喰い放題が始まるでしょう。狩人の不在は村にとって致命的です。
> ばれないようにと思うあまり、ステルスしすぎて疑われないようにしましょう。寡黙で吊られるなどもってのほかです。
>村人にうまく紛れましょう。そのためには村人の仕事も忘れてはなりません。狼を探し、議論に参加しましょう。
> ただし、占霊の真贋について軽々しく口にするのは駄目! 真視した能力者でGJした際に、あなたが狩人であることが透けてしまいます。
占い師は人狼の正体を知る事ができる役職者なので、「占い師を騙る」事は自身を喰ってれと
言う様な物です。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

勉強になりました!
ありがとうございます!