プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、ラジオ番組で、自分の名前「ラジオネーム」が、投稿されたら、どんな気持ちをしますか?俺は、ラジオネームで投稿したら、紹介されました。ちなみに、午後ラジで。

A 回答 (3件)

昔1度読まれたことがあります。

すごくドキドキが治まらず、誰も知らないはずなのにすぐそばにパーソナリティーの方がいるかのようにしばらくドキドキしてました。嬉しいよりも「なんで私だったんだろう?」という気持ちの方が多かったかな。自分で投稿しておいて変ですが(笑)
    • good
    • 1

>どんな気持ちをしますか?


こんな日本語は在りません。
外国の人ですか?
    • good
    • 2

どんな気持ちになるか…?


午後ラジ?は聞いたことないけれど、好きな人のやってるラジオなら、紹介されたラジオを知らない友達にも
嬉しくて自慢しちゃうかも…!!
いいなぁーバードも一度でいいから好きな人に読まれたい…❤
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!