アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【恋愛相談・この女はエースかジョーカーか教えてください】

女の同性から見てどう思うか聞きたいです。


第2の愛子さまかと心配して損した話。


女性が「最近、毎日一食しか食べてないんだよね。お金無くて」

と言うので、

「朝は?」って聞いたら、

女「朝はトースト1枚」と言う。

(毎日、トースト1枚じゃヤバいな)

と思って、

「夜は何も食べないの?」って聞いたら、

女「夜はご飯食べるよ」と答える。

この時点で頭が???だが、一応、

「昼は?」と聞いたら、

女「昼は食べないよ」と答える。

食べてないことに逆に安心してしまった。

しかし、朝はトースト、夜はご飯食べていて昼は食べてないにしろこれはどう見ても1日2食食べている。

全然拒食症でないし、愛子さまでもない。

この女何が言いたいんだ?

俺に「それ2食やろ!」って突っ込んで欲しいのか?

と思いながら軽くというか重くスルーした。

衝撃的だったのがこの女にとってトースト1枚は1食にカウントされない事実。

ということは確実に食にカウントされていない間食が山のようにある気がしてゾッとして寒気がした。

この女はジョーカーだ!

と思って逃げた。

逃げて正解ですよね?

A 回答 (2件)

ジョーカーです。

正解だと思います。
まず計算ができない。1+1=2(笑)
とんでもなく天然。

冷静なあなたとは価値観が違うようですね。
次こそは良い彼女を見つけてくださいね。
    • good
    • 0

第二の愛子様と聞いて笑ってしまいました。


私全然ご飯食べないって言うかわいいアピールかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/31 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!