dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ASUSの
8型ASUS ZenPad 8.0(Z380M)を購入しました。
付属品として、
ACアダプター・同USB充電用ケーブル。
緑(青)ポイ、フイルム ←此れは画面保護のフイルムですか?

(透明では無く、色が付いてるフイルターです)
---
店員さんは、画面保護フイルムは付いて居ないので別に買いなさいとの説明で(8インチ用)←透明保護フイルムも買いました。
---------------------------------------------------
6つ折りの小さい、説明書が有りますが(付属品とか添付品)についての記述は書いて有りません。
--
裏のカバーを開けて、microSDを入れるらしいですが←付属のSDは付いて居ないので、自分で買って来て入れないと、使え無いのですか?
--
イヤホーンを挿す穴の説明に(イヤホーン・マイク・コンボジャック)の挿し口と書かれていますが、一般の(ステレオイヤホーン←miniジャック)物は使えませんか?
---------
一度に3つの質問で、申し訳有りませんが、
宜しく お願い致します。

A 回答 (3件)

・フイルムは製造運搬時の傷つき防止だと思います。

外してください。

・説明書は以下からダウンロードしてください。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/Zenpad/Z …

・通常のイヤホンはそのまま使っても問題ありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う ございました。

お礼日時:2017/04/22 22:52

1.剥がして下さい


2.買って下さい
3.使えます
    • good
    • 1

> 緑(青)ポイ、フイルム ←此れは画面保護のフイルムですか?


そうです。付けたままで常用に耐えられると思うなら

そうしてください。ただ普通の感覚では 外しますよ ソレ


> 自分で買って来て入れないと、使え無いのですか?
当然です。SDカードが付属してるモデルなんて聞いた事ありません


> 一般の(ステレオイヤホーン←miniジャック)物は使えませんか?
3.5mmサイズのコンボジャックですから

プラグ仕様は「3極」のモノを使ってください

外国製品の多くは「3極ジャック」に

「(ステレオ)2極プラグ」や「4極プラグ」を繋ぐと

正常に動作しない製品が 普通 です


取扱説明書は

https://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS-ZenPad-8-0- …

公式サイト(↑)に ちゃんと置いてありますので

次からは自分で探す努力を覚えましょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!