アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、遠距離彼氏と電話で話した時に、彼に対して引いてしまう件がありました。電話後、別れも視野にいれ考えていたら数日おいて彼からデートに誘われたのですが微妙で、また考えて連絡するね、と答え、夜に彼からあった電話も出ないでいました。翌朝気付き、メールで一応お誘いにのる、と一言返して放置したら彼も私の様子に何から思ったらしく一週間経ってからデートの日がダメになった。ゴメン、と謝ってきました。付き合って初めて彼氏が謝りました。

彼は、私が彼の誘いに嫌そうに返したから引いたのでしょうか?それは、私への思いやりですか?

A 回答 (7件)

『私への思いやりですか?』



違います。。相談者様の御心が何処にあるのかの探りです。。。霊視の結果彼はやめるべきです。

ナンテネ霊視ですが直感です。。相談者様も書き込み出来ないくらい嫌なんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きです。

お礼日時:2017/03/31 20:41

多分思いやりです。


随分やさしい方なのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
様子を見てまた誘ってくれるのだろうか?

お礼日時:2017/03/31 21:18

>彼の誘いに嫌そうに返したから引いたのでしょうか?


そうです。

>それは、私への思いやりですか?
ちょっと違うと思います。
会うと嫌なことが起きそう、と思ったので
何となく回避したのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただでさえ、引く出来事があったのに
遠距離の彼に会いに来てと勝手なことをいうので
「何で私があなたの呼び出しに合わせて会いに行かなきゃならないの?」
と思うと気が萎えて。。まぁ気を使って翌朝「その日オッケー」だけ返したら彼はやはり悩んだようで。まさかキャンセルしてくるとは思いませんでした。。。

お礼日時:2017/03/31 23:08

彼は思いやりというより、あなたの気持ちが冷めて


きたから自分も冷めることにしたのだと思います。

「また電話するね」の言葉を彼は信じていたのかも
しれません、そして電話をしたものの出てもらえなかった。

一週間色々考えて決めたのかと思います。

もしまだ付き合いたい気持ちであれば、デートの約束を
作ってみてはどうでしょう。

連絡がなければ本当に気持ちが離れたのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛教則本に照らし合わせると彼のやり方はイマイチよろしくなくてですね、、冷静に対処しているとそうなるみたいです。

一週間悩んだんでしょうね。
私が引いた理由も解らないままに。

今週になって連絡しても、彼は無視の連発です。

お礼日時:2017/03/31 22:38

好きです。

)ハイ????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?????

お礼日時:2017/03/31 22:34

ちょっとした、言葉のかけ違いで、二人の仲が引いたり近づいたりします。


見てて、はらはらします。
引くのも、押すのも程々に。
押しくらまんじゅうならぬ、引きあいせんべいも、いただけません。
共通点を見出し、仲良く行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます。

ケニーさんは愛妻家でいらっしゃるから羨ましいのですが、、、私の彼もそんな風に私を大切に思ってくれてるのか、心配になることがあります。そんな気持ちが見せかけのクールを装うことに、、
先日初めて彼から「素直になれ」って言われました。納得いかないときはとことん話し合って、仲良くいきたいです。

お礼日時:2017/03/31 22:31

彼はおそらく、そろそろ別れが来るのを察知して別れたくないから、会わないようにしたような気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ会わなかったら別れずに済むのですか?

お礼日時:2017/03/31 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!