アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまま好きな人もできずにずっと独りかも。

ずっと独りも辛いけど、大好きな人と別れたあとって本当に地獄。

考えたら学校も職場も女の人ばっかり。

出会いがあっても好きになれない。


本当にこのまま独りなのかな。不安。
すいません。愚直でした。

質問者からの補足コメント

  • 男の人はいっぱいいるけど、

    そのなかで出会う数
    さらに仲良くなる数
    さらに私が好きになれる数
    さらに私を好きになってくれる数


    確立低すぎて泣きそう

      補足日時:2017/03/31 21:27

A 回答 (3件)

35億って最近のお笑いでいってるよね


、頑張って行きましょ!
    • good
    • 0

じゃ〜〜泣け!


そしたら確立あがるかもよ
    • good
    • 0

不安な気持ちは、ごもっともです。


今おいくつかな?
適齢期なら、彼がいないと絶望的になるけど
全然心配しなくていいです。

きっかけ、働きかけ、アピール、紹介、面接。
貴女は受験も就活も、頑張りましたよね?
婚活も、それと同じ。

出会いがないからどうしよう、と待ち姿勢ではいい男は見つからず、ちょっと腹に根性据えて活動しないと、いつまでも寂しい世の中です。
なぜなら、結婚に向いている人、貴女との性格が会う人は絞られてくるのだし、
それに、確率で絞ったってなんの意味もないです。
相手は何せ一人なんですから。
周囲の男の数で勝負するよりも、
恋愛したいのか、結婚したいのかをはっきりしないと、チャンスを逃している気がします。知り合っても、この人とは恋愛出来ないから、興味ないわ、みたいな。
ぜひ、作戦を立てて、幸せを獲得してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!