プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長170cm前後の男子でも、180cm以上の人と並ぶと女の子から見たら小さく見えてしまいますか?

A 回答 (3件)

はい、見えますね

    • good
    • 0

その180センチ級の女の子集団も、2メータ50センチ級がたくさんいるところに並んだら、それこそ小人に見えてします。

そんな冗談は抜きにして、顔全体が周りの人より出ている(顎がほかの人の頭のてっぺん)と、背が高いな、感じます。10センチ、小さいとは感じない違いです。
    • good
    • 0

見えます。


│ | ← こんな感じに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!