電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰か俺の飯作って
もう自分でやんの疲れた
米炊くのさえ面倒臭い
俺の部屋でタダ働きしてくださいよ

A 回答 (7件)

いいですけど〰


まぁ
ただじゃ無理っすね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ

お礼日時:2017/04/01 16:50

>これって詐欺の手口では?


十分な賃金で雇用した家政婦さんに「サービスで料理を作って貰う」事は、詐欺とはほど遠いでしょう。
むしろ、ただ働きさせることをもくろむことの方が、詐欺の臭いを感じます。
最近は「計画しただけで捕まえてやる」という法整備に向けた動きがありますから、注意された方が良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうっすか…

お礼日時:2017/04/02 11:37

>タダ働きしてくれる料理人いるんですか?


お金さえ出せば、「無料で料理を作る」という特典付きの家政婦さんは居ると思います。

炊飯器は、もっと良いものを買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金さえ出せばって…
これって詐欺の手口では?

お礼日時:2017/04/02 10:25

ただ働きしてくれる料理人を雇用したら良いと思います。



それから「米炊く」のは、多分ですが、炊飯器にお願いしているのではないでしょうか?
まさか、手のひらにのせた米を、体温で炊いているわけではないでしょう。
その場合は「炊飯自体は炊飯器でやっている」と言ってあげないと、炊飯器に恨まれるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いゃー ウチの炊飯器は不良品過ぎで
何度か叩き割りたくなってますよぉ

タダ働きしてくれる料理人いるんですか?

お礼日時:2017/04/02 09:31

その場合は、自身の名前と住所、電話番号を記載して連絡を取れるようにしましょう。


そうすれば希望する方からの連絡が来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晒すのは怖いなぁ

お礼日時:2017/04/01 16:51

労働には対価が発生しますので、タダでというのは不可能でしょうね。


料理代行サービスならそれほど費用もかからず食事を用意してもらえますので、利用してみるのもいいでしょう。
一度に数日分をまとめて作ってもらうタイプなら、月10万円かからずに利用できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月10万で それ程って
自分にとっては超大金なんですが

お礼日時:2017/04/01 15:23

幼女じゃ出来ないもんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼女との同棲になったら頑張るもん

お礼日時:2017/04/01 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!