プロが教えるわが家の防犯対策術!

lineQを違反行為をしたため、lineQのアカウントを消されました。せっかく、30200ポイントをダメになってしまった。頭に来たから、現金に変えてほしい! 内容は、今後このサービスは、利用できませんという内容です。お問い合わせしたら、利用できないと言われた。頭に来る!どうしても、利用したいのに!

A 回答 (2件)

自業自得というものです。


ところでこれは質問ではなく貴方の不満と愚痴ですよ。
    • good
    • 1

違反行為をしたことによるペナルティですから、


自身の行いが悪かったという事で反省しましょう。

他人に責任を押し付けようとしてはいけません。
「僕ちゃん悪くないもん。あの子だってやってるもん」
のような言い訳も見苦しいのでやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!