プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人が怒っている状態を見るととても笑えてくるのですが、笑う訳にもいかず堪えるのが大変です。なんでそんな怒ってんの?てな、感じでとても滑稽です。どうすればいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 怒るってとてもエネルギー使って疲れるはずなのに。。わざわざめんどくさい事するよね、ほっとけばいいのに。

      補足日時:2017/04/01 15:44
  • 言うこと聞く人ならいいけど、言っても聞かない人居るし、そんなの分からないよね。ムダなエネルギー。省エネで生きませんか?

      補足日時:2017/04/01 15:47
  • 「貴方の為を思って、、」という常套句。知らんがな、そんなもん。そっちの都合じゃねーかと。

      補足日時:2017/04/01 15:52

A 回答 (6件)

あなたは猫だから


問題ない!

犬の言い訳は見苦しい。
「私だけでしょうか?」の回答画像6
    • good
    • 0

怒っている状態を見るととても笑えてくるのですが、


  ↑
仲の良い人とか、家族以外なら笑えますね。
嫌いな人だったら当分幸せな気分に浸れます。



どうすればいいんでしょうか?
   ↑
見えないところへ走っていって、
そこで大笑いします。

思い出しても笑えますから、それで
一週間ぐらいは楽しめるんじゃないですか。
    • good
    • 0

相手の気持ちを受け止める気があるかないかの差だと思います。


相手の気持ちを受け止める気のある人なら笑う気は起きないでしょうし、
人の気持ちはどうでもいいと思っている人は笑えるのだと思います。

人間関係をうまくやりたいのでしたら、相手の気持ちを受けとめるように努力をされた方が良いと思います。
    • good
    • 0

怒ってる内容にもよりますなぁ


『何でそんな事で怒ってん恥ずかしい』ってのもいれば、子供をきちんと叱ってる親を見ると感心する。
でも人によって許せない部分て違うから、余程イタイ奴じゃなければこっちが受け入れる努力をした方が成長出来る
    • good
    • 0

私もそうです


真剣に怒っている人は見ていて面白いです
TVで見ても面白いけど、電車や街中で
身近で見られるととても楽しいです。
    • good
    • 0

私も 同じ心が有ります!他人の事だから 凄くどうでも良いから じゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!