プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この子可愛いと思いますか?
モデルオーディション受けるらしいんですけど。
点数付けて下さい!

「この子可愛いと思いますか? モデルオーデ」の質問画像

A 回答 (7件)

モデルはスタイルが優先されますよ。

親の身長が重要です。
    • good
    • 1

目が綺麗ですね。

可愛いと思います。
点数ですか?100点満点です!!
    • good
    • 0

めちゃ美少女だな、将来が楽しみなくらいです。


年頃になったらモテモテですよ、、羨ましい。
    • good
    • 0

かわいい

    • good
    • 0

今は沢山いるから可愛いだけじゃキツイと思いますが。


可愛いと私も思いますが…
    • good
    • 0

髪型をもう少し整えて


前髪増やしたら
可愛いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/01 19:41

アジア系のハーフの方ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシア8分の1らしいんです。

お礼日時:2017/04/01 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!