アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味のない人に好きになられたら気持ち悪いですか?私はちょっと嬉しいし意識してしまうのですが…。

A 回答 (4件)

>興味のない人に好きになられたら気持ち悪いですか?



 人それぞれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ人それぞれですよね…。

お礼日時:2017/04/01 23:10

嫌いな方に好意を持たれたら、気持ち悪く思いますが、興味のない人だと、私もちょっと嬉しくおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに嫌いな人だと気持ち悪いかも知れませんね…。
やっぱり嬉しく思いますよね!共感してくれる人がいて良かったです。

お礼日時:2017/04/01 23:10

全然気持ち悪くないですよ。


嬉しくなったり、意識してしまうことは、誰にでもある事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!良かったです!

お礼日時:2017/04/01 23:09

気持ち悪いって事はありませんね。


私も嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!よかったです!

お礼日時:2017/04/01 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!