dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味のない異性から好意を向けられると気持ち悪くなってしまうのですが私だけなのでしょうか。。同じ人はいますか??

A 回答 (5件)

私もです。

そういう人がいたことあるのですが、私が好意を抱いてる人との仲を邪魔してきたりして気持ち悪いですしイライラした経験あります。
    • 0

自分が好意を持たない相手とか、よく知らない人から好意を向けられると基本的には嫌なので私は距離をとります、守りの体制に入っちゃいます。

恋愛に発展するとしても、一度相手をよく知ってからな気がします。
    • 0

気持ち悪いっていうか嫌。

。。

興味無い人って、性別年齢関係無く興味無いから、通りすがりの人と一緒で嫌。。。

通りすがりの人でも、好みの人(興味ある人)なら嬉しいかもだけど。。。

当たり前じゃないの???
    • 0

なんとなく理解できます。

私(男です)の場合は、気持ち悪くなる、関りを持たないようにする、、という程度までの人はそう多くはありませんが、そこまでいかないまでも関心がない場合は、行為からくる行動、、食事などの誘いや連絡先交換を頼まれてもお断りしたりという対応を自然としています。
    • 0

生理的に無理な人はそうだと思います。

逆にだんだん惚れてしまったこともあります。
    • 0