いちばん失敗した人決定戦

細い結婚指輪を選んでしまい、悔やんでいます。
s字の形の指輪ですが、1番細い部分は幅が2ミリくらい、太いところは2.3ミリくらいのものです。
細すぎて物足りなくならないか心配になってきました。
最近ではこのくらいが標準の太さなのでしょうか??

A 回答 (3件)

ご結婚おめでとうございます。

あなたが選んだ指輪に間違いはないと思います。細いのは指が華奢に美しく見えます。また、重ね付けできるのが良いですよね。縁のある素敵な指輪を大切にされて下さい。
    • good
    • 0

貴女の指が、極太でないのなら、2mmの太さでも全く問題ありませんよ。



最近は結婚指輪にもファッション性を持たせたものが多いので、昔なら違和感があったかもしれませんが、現在なら、細い結婚指輪も結構見受けますよ。

結婚生活を始めて、どうしても気に入らないのなら、ご主人と相談をして結婚生活10年後に、スィートテンダイヤモンドの代わりに、お二人で結婚指輪の新調をするのも良いですね。
    • good
    • 0

形状から言って、もう一個重ねてはめるのが理想です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!