アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女が弱い生き物だとは思ったことはないです。

腕力以外では。

他の皆さんもそう思いますよね?

A 回答 (9件)

それな。


女性が弱いと思う人は、昔の考えだと思う。
    • good
    • 4

「他の皆さんもそう思いますよね?」は、思い込みが激しすぎでしょう。


例えば、腕力以外でも、脚力において女は男に劣ると思います。
女を妊娠させる能力など、様々男に劣る面はあると思います。
そしてそもそも「女が弱い生き物だとは思ったことはないです。腕力以外では」のように男に対抗しようとされている時点で、女の弱さを指摘しているのと同然だと感じます。
その様な比較はくだらないと私は思います。
    • good
    • 9

私自身の事を言えば、全般的に強いけど、それでもやっぱり、自分の全てを守ってくれて、支えてくれて、包容してくれる、男性(旦那さん)の存在は必要です。

その存在があるからこそ、強くなれていると実感していますね。やはり、女性には、そういう男性は必要だと思います。一方で、男性の方が、完全に1人でも生きて行けそうな人がいると思いますので、やはり男性の方が強いと思います。
    • good
    • 2

女は弱いわけではないと思いますが。



女は馬鹿だと思います。
    • good
    • 4

精神的にも女の方が全体的に強いし怖いし、根に持つ。


この質問も気を付けてね。
    • good
    • 2

7万年~8万年までには遺伝子崩壊で男は絶滅危惧種に指定されるらしいですよ。

    • good
    • 2

生きて行くことに関しての執着・執念はとてもつよいと思います。


どんな荒れた土地でもしっかり根をはやして花を咲かせる雑草のように(苦笑)

女性が弱いとされる理由は、社会の決まりがそうさせているだけで、実はオトコなんて必要としてないのです。

必要としているのは、オトコの側だけ。
いつの時代も、弱いオトコを支えるのは、強いオンナ達なのです。

ただ、体は繊細・精密に出来てますので、そこは理解してあげないと。
    • good
    • 4

ですね

    • good
    • 4

華奢な女性が中型犬を片手で軽がると抱えている姿をみて


女ってぜったい弱い生き物ではないなと思いました。

騙されたー!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アイツら実は男より腕力ありますよね。

お礼日時:2017/04/02 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!