アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には2年目になる恋人が居ます
その恋人とは、色々な事情で会えず遠距離恋愛をしております
そんな彼に対しての悩みなのですが

誕生日の二日前に誕生日を聞かれて
教えると『絶対祝うから!!』と言って凄い嬉しかったのに、
私が今日誕生日だと伝えるまで
完全に忘れているし

前までは,2日に1回は来るLINEが
平気で一週間来ない時があったりして
Twitterとか見るとそこで一日中呟いてたり
暇とか呟いていて

来ないだは、2年記念日で
1年記念日は忙しくて祝えず、
今年こそは祝おうと思いLINEをしたら、
既読無視をされてしまいました

私自身、重いのは承知です
でも、女友達(クラスメイトで恋人有)と遊ぶのは見て見ぬふりして
出来る限り、彼氏が嫌がることはせぬよう
今まで務めてきました

でも、正直もう辛すぎます、
彼氏が考えてる事さえよくわからない
どなたか、こういう経験を成されてどうしたとか、ありますか?
もし良ければアドバイスとかくださると嬉しいです
あと長文失礼致しました
読みづらくて、すみません

A 回答 (5件)

「彼氏が考えてる事さえよくわからない」。



人の本心は言葉ではなく、「行動」に現れる。
例えば、会いたいといいながら会いにこなければ、本心は「会いたくない」。
かんたん。
    • good
    • 3

そんなに頑張らなくていいですよ


なんにも伝えない。せめないでいきましょう
期待してるからムカつくしイライラする。
ほかの人探してるかも…
感じ受けました。
あなたももう前に進みませんか?
頑張ってください!
    • good
    • 0

その彼氏とどういう出会い方をしたんですか?

    • good
    • 0

捨てろ!


地球に男性は後30億人居ます。
「彼氏の気持ちがよくわからない」の回答画像4
    • good
    • 0

遠距離とはそういうもの。


うまくいくのは奇跡と思ったほうがいいかもね。

俺は遠距離の経験ないけど、そんなことする気もなかったわ。
あなた達と同じようになるの、目に見えてるもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!