電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフオクで出品したワゴンRのホイール4本を梱包、発送してもらえる業者さんは、あったら教えてください。

A 回答 (1件)

梱包まで頼むと実質「引っ越し」の荷物の範疇に成るのではないだろうか。

詰まりかなりの割り高。クロネコには「らくらく家財宅急便」というサービスは有り、梱包も代行してくれますが、当然梱包代は別途掛かります。また、恐らくは専用の箱等に詰めての発送で、箱代も取られるでしょう。4本まとめては不可能なので、4個口扱いに成りそう。

流石にホイール代とどっこいの料金が発生する事はないと思いますが、かなりの散財は必至。近所のスーパーに行けば大き目の段ボールはタタでくれます。それに新聞紙を隙間に詰め込んでクッション代わりにして4個別途での発送の方が安上がりと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。かなりの割高になるので、自分でダンボールとPPバンドで梱包して発送を頼むことにしました。
発送業者さんはどこがいいと思いますか。