東京ドームでライブをしたアーティストといえば、誰ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

嵐!毎年ドームツアーやってる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/07 15:20

BOOWY


美空ひばり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/05 13:06

ローリング・ストーンズの初来日、東京ドームライブに行きました。


ただ席が・・・・ステージから遠すぎて、オーロラビジョンでしか見えない。
せっかくのライブなのに、残念な感じに。
音と映像のタイムラグがヘンな感じだったのもよく覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは残念ですね。
広いライブ会場だと席によってそうなりますよね。

お礼日時:2017/04/05 13:05

ポール・マッカートニー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/05 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QF-U-N-K-A-S-T-I-C

ちょっと古い話しなんですが、リップスライムのファンカスティックのマキシシングルのパッケージて便器ですよね?歌詞カードに載っている4種類の便器がありますが、そのうち3番と4番はジャケットでみたことありますが残りのオマルとふたの閉じた便器バージョンのCDジャケットってあったんですか??4パターンの意味を教えてください!!!

Aベストアンサー

初回盤と通常盤のみなので2種類しか出てないはずと思います。一応CD店勤務ですが見たことないので。他の2つのイラストは歌詞カードや特典ステッカーに使われただけのデザインじゃないでしょうか?

QB'zの10/3/3~10/3/7のコンサートに行きたいのですが今回の

B'zの10/3/3~10/3/7のコンサートに行きたいのですが今回のコンサートの曲は何を歌うのでしょうか?
予想で構いませんので曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

No.3,4,5の者です。
バラードバージョンはどうでしょうね><
あるかもしれませんが、松本さんがイチブトゼンブはライブ向けだな、と言っていたので・・・
通常バージョンの方が演奏されるかもしれないですね^^

Q*ポルノグラフィティ 進研ゼミ*

進研ゼミのCMの歌についてです。

女の子が顔を洗っていて、鏡に「本気?」て書いてあった時のCMの歌の曲名と歌手名を教えてください。

確か、ポルノグラフィティだったと思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

キマグレン「IT'S MY 勇気」ではないでしょうか?

Q押し!!レゲエ・ヒップホップアーティスト(*´д`*)

最近、レゲエやヒップホップにハマってしまったのでどなたか、オススメのアーティストさんを教えてくださいませんか?
お願いいたします(´エ`●)

Aベストアンサー

それはですね。ずばり!「童子-T」。
アルバム「第三の男」は最高です。
彼に韻を踏ませれば彼の右に出るものはいません。
といいたいぐらい私は好きです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/dohzi_t/

QORANGE RANGEの『*~アスタリスク~』のc/wで。。。

こんにちわ。
最近ORANGE RANGEを好きになったものですが、
『*~アスタリスク~』のc/wで
『ミッション in 大作戦』という曲があると思うのですが、
その間奏のところの台詞部分(「警部!!出動の命令をっ!!」「まぁまて、やつは必ず今日しとめる」)

誰の声だかわかりません。
警部と呼ばれている方は
RYOなんだろぅなぁと思うのですが、
もう片方の人が誰なんでしょうか??

ご存知の方がいらっしゃったらおしえてください(>_<)

宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

ギターのNAOTOの声ですよ。
あまりTVとかで声を聞かないから、こうやって聞くと分かりにくいですよね、3MC以外のメンバーは。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報