dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京ドームでライブをしたアーティストといえば、誰ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

嵐!毎年ドームツアーやってる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/07 15:20

BOOWY


美空ひばり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/05 13:06

ローリング・ストーンズの初来日、東京ドームライブに行きました。


ただ席が・・・・ステージから遠すぎて、オーロラビジョンでしか見えない。
せっかくのライブなのに、残念な感じに。
音と映像のタイムラグがヘンな感じだったのもよく覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは残念ですね。
広いライブ会場だと席によってそうなりますよね。

お礼日時:2017/04/05 13:05

ポール・マッカートニー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/05 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!