dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コブクロの5296のライブDVDを買おうかなと思っています。
でも学生で金欠なので5000円となると悩んでしまいます(>_<)
あとクリスマスイブにファンフェスタのDVDが出るのでそっちにしようかも悩んでます…

そこで質問です。
1、DVDはやっぱり買う価値ありますか?
(こんな質問ですいません…コブクロは大好きなのですがCDと違ってライブDVDは何度も聞いたり見たりしないのでもったいない気がしちゃって…)

2、もし皆様が1つDVD買うとしたらファンフェスタと5296のどっちを買いますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

長年のファンです。
まずは、『5296』をお薦めします。
購入される価値はおおいにありますよ。
音源化されていない新曲も楽しめます。
本編はもちろん、副音声は抱腹絶倒です。
もし、シンガーとしてのコブクロしかご存知ないのであれば、驚かれるかも・・・。

どちらにお好きな楽曲が収録されているかで、決める・・・というのも良いかと思いますが、
どちらかひとつとなるとまずは『5296』ですね。
    • 0

安いものじゃないし悩みますよね。

ファンフェスタのDVDも出るとなると余計に・・。

私は5296ライブに参加したのでDVDを観るとライブの感動が思い出されて、買って良かったと思ってます。
新曲もたっぷり入っているし、ドキュメンタリーや副音声もとっても楽しめましたよー!

もし一つ買うとしたら・・私は5296を観たからかもしれないけど、ファンフェスタの方かも・・。
ファンフェスタのDVDは初だし、昔からの曲も楽しめるし、参加できなかった分、せめてDVDで楽しみたいと思います。

DVD、ネットで15%オフなどで買えましたよ!
少しでも安いと買いやすいですよね。
    • 0