電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性って、ストッキング、タイツ履けるし、羨ましいよね ストッキング好きって女性いますか?

A 回答 (2件)

おや、趣味を暴露したい釣り質問と半ば思っていましたが


騎手の話に興味おありですか?
真面目ですね。

割と競馬の番組とかでも騎手の方が話したりしています

ソースの手っ取り早いのが見つからず個人のブログですが
http://d.hatena.ne.jp/maki-morita/20111217

http://d.hatena.ne.jp/maki-morita/?of=191

http://race.sanspo.com/nationalracing/news/20160 …

https://plaza.rakuten.co.jp/satoutomonori/diary/ …

ただ今はいろんなものや男性用が世に増えているので
みんなが女性用を履いているというわけじゃなくなってるようですが。
一昔前のケーブルかなにかの番組で武さんや福永さんあと1~2人が出ていたもので
外国人ジョッキーで下着を履かずにストッキング履いてた人のインパクトについて
ゲラゲラわらっていたトークもありました。

ジョッキーのブーツは足にものすごくきつくできているし
ズボンのとのあたりを緩和しつつ
ブーツや、計量に影響しない薄くて軽い素材ということで防寒やズボン下として使われているそうです
    • good
    • 2

男性用ストッキングもありますよ^^


店舗で見つけにくくてもネットならいろいろ買えますヨ

バレエでも習えばタイツだって履けますし

男性でも、競馬の機種の方なんかはズボンの下に
女性用のパンストを履いているそうですよ

女性しか履けないってことはないです。ハイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目にですか?競馬の騎手の話?

お礼日時:2017/04/03 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!