プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答して自分だけお礼がなかったって経験ありますか?僕はあります

A 回答 (6件)

私もありますよ。


お礼をするのは一応マナーだとは思いますが、お礼を貰うために回答している訳ではないので気にしません。
    • good
    • 1

>ブロックはしないけど頭にきました。


そりゃあ
「って言うとブロックするよね」
って書いたらブロックしないだろうと思ったからね
私の思う壺ですよ

ほら、ちゃんと他の人にもお礼書いてあげないと
他の人が質問内容の体験することになりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしました笑

お礼日時:2017/04/03 17:43

よく有りますよ。

    • good
    • 0

いくらでもありますよ、それに


お礼をする相手を選ぶのはあなたの得意技じゃないですか

って言うとブロックするよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックはしないけど頭にきました。

お礼日時:2017/04/03 17:31

そんなのしょっちゅうです。


気になりますか?
    • good
    • 1

ありますよ!


でも、きにならない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!